2015年09月08日

奇跡がおきる養成講座

今日は、
【子育てサポーター育成&おうち起業家養成講座 2期生】の講座でした

第1期生のときも、たくさんの奇跡がおきました

第2期生の彼女たちにも
たくさんの奇跡が起きている講座で、
最初の頃と比べて、約半年経った今では
キラキラ輝き別人のように美しくなりました

パートナーとの関係性も、
とてもよくなって、
皆さん幸せオーラいっぱいです

なかなか自分自身の変化には、気づかないけれど
みんな別人のように
瞳がキラキラ輝いて
表情や話し方が柔らかくなって
愛されオーラがいっぱいで

一緒に学んで
たくさん泣いて
たくさん笑った仲間と

うれしいことも
悲しいことも
悩んだことも
なんでも相談したりする

深い絆や信頼関係ができたね

あと2回の講座で、どんな変化があるか
楽しみです


まもなく、
【子育てサポーター育成&おうち起業家養成講座 3期生】を募集します。

本質から、幸せになりたいママたち是非参加してね(^^)奇跡がおきる養成講座
  続きを読む

Posted by wakuwaku peace at 21:36Comments(0)