2012年02月20日

ベビーダンスがあったよ

今日は、ワクワクピースでの
初開催のベビーダンス!

予想以上に
おもしろい!
楽しい!
盛り上がる!

動画でみせたいくらい(笑)

子供達をだっこひもでだっこしてるから
ちょうどいい?負荷が(笑)

ママ達はいい汗かいて
だっこひもの中で
あっという間に眠った子供達(笑)

今夜は、ゆっくり親子で爆睡だな(笑)

参加者のみなさんからの感想です。

↓篠崎先生のブログより拝借(笑) 
※本日のみなさんの感想です※


★あっという間でした。もっとやりたかったです!!リズム感に自信があった・・・はすなのですが体が全くついていかず、ちょっとショックでした。


★すごく楽しみにしてたので参加できてよかったです。ターンタタンのリズムに合わせて何故かアゴまで前に出てしまいました(笑)リズム音痴でダンスは苦手ですが、おうちでも踊ってまた参加したいです!次は○○(←下のお子さんのお名前)と踊りたいです♥


★久しぶりにいい汗をかきました!日頃の運動不足解消できてよかったです。家でもやってみます。


★とても楽しい時間でした。子どもを抱いたままできるダンスなので家でもやってみたいと思います。


★始めはゆっくりしたリズムだったので大丈夫だと思っていたのですが、終わったらけっこう体力つかいました。いい運動になりました!


★久しぶり体を動かしました。気持ちよかったです。ダンスは苦手ですけど、楽しかったです。


★運動不足な私にはけっこうハードでした。でも覚えやすかったので、家でもできそうです。ありがとうございました!!

次回は3月19日を予定してます。



お問い合わせ&お申し込み
子育て支援サークル
ワクワクピース

wakuwaku.peace@gmail.com




Android携帯からの投稿  続きを読む

Posted by wakuwaku peace at 22:07Comments(0)講座