2012年02月14日

育児中のママ達をもっと…。

ただいま私は
子育て中のママ達を
もっと輝かせるために
仕組みづくりをしてます。
 
明確に目で見てわかるように…。

これが一番の苦手分野(笑)

仕組みづくりをすることで

ママ達に在宅ワークを与えたり
スキルアップの機会を与えたり
趣味を仕事にするお手伝いをしたり

○○さんの奥さんや
○○ちゃんのママって呼ばれてばかりで
本名を呼ばれなくなったママ達に

もう一度ひとりの女性として
自分自身の人生を楽しんでもらえるように

循環する流れをつくります。

またワクワクピースの活動を
大分市
別府市
佐伯市
臼杵市
などに人材を育成して
広げていきます。

人に焦点をあてた
同じ志の仲間を集結して作り上げる
フリーペーパーも
4月に創刊を予定してます。

私が動くことで

育児中のママ達が
イキイキと輝いて
育児を楽しみながら
子供達と成長していけるようになって

みんながハッピーになるならば

私はどんどん動きまわるよ(笑)

フリーペーパー創刊に興味のある方

フリーペーパーの記者をしたい方

フリーペーパーの制作のお手伝いができる方

これから随時募集していきます。

興味のある方は
メッセくださいね。

子育て支援サークル
ワクワクピース
wakuwaku.peace@gmail.com









Android携帯からの投稿  続きを読む

Posted by wakuwaku peace at 19:58Comments(0)スタッフのひとりごと