2012年01月20日

ここは、ハワイ?

今日は、女性限定のお楽しみ
フラダンス教室でした。

外は寒いけど
こちらの会場は、あったかくて
フラダンスの音楽が流れると

まるでハワイ(笑)

子連れママさんも
初心者も
楽しんでました。

風邪などでキャンセル続出でしたが
5組の方々に参加していただきました。


音楽にあわせて
身体を動かして
身体をストレッチ

心がほぐれていくね。

参加された皆様の笑顔が
うれしいですね。

次回は
2/3と2/16に開催します。

フラダンスしてみたい方
お待ちしてます。


子育て支援サークル
ワクワクピース

wakuwaku.peace@gmail.com





Android携帯からの投稿  続きを読む

Posted by wakuwaku peace at 13:53Comments(0)