2012年01月16日

ベビーヨガ&リンパがありました

今日は、ベビーヨガ&リンパが
ありました。

風邪などでキャンセル続出で
開催が危ぶまれましたが
6名の方々に参加していただきました。

ママ達の笑い声や
ベビーちゃんの笑顔や笑い声が
とても心地よいひとときです。

今日は、
授乳タイムが早くていつもより
ゆっくりモード。
雨だからかなぁ。

そして
ママ達お楽しみの
交流タイムとセラピータイム。

皆さん楽しそうだったぁ。

次回は、2月13日です。
皆様の参加をお待ちしてます。


子育て支援サークル
ワクワクピース

wakuwaku.peace@gmail.com





Android携帯からの投稿  続きを読む

Posted by wakuwaku peace at 12:16Comments(0)