2011年04月30日

5月6月の活動予定

皆様こんばんは。



GWは楽しんでますか?



さて遅くなりましたが、

子育て支援サークル ワクワクピースの

5月6月の活動予定を発表します。



ワクワクピースとは

ママたちが笑顔になって

みんなが平和になって

子どもたちがキラキラ笑顔になってほしい。



そしてみんなで

笑いながらピースサインをしたいと思って

保育士や子育て中のママが中心となって発足した

子育てをがんばるママたちのための子育て支援サークルです。



ママや子供向けのレッスンの企画のほか

育児に関する悩み相談

ママたちの交流を応援しています。



ママたちを応援したい女性の方なら

子どもがいなくても

育児が終わった世代でも

独身の方でも

どんどん活動に参加して下さい。



ママたちを応援してくれるレッスンやイベントを

してくれる方々や



ママたちを応援してくれて会場を提供して下さる方や

育児に役立つ情報を提供して下さる方

ご協力をして下さる方も

大募集中です。



特に募集中なのは。。。

*会場を提供して下さる方

*ピラティスやヨガなど身体を動かすレッスンをしてくださる方

*ダンス(フラダンス・ベリーダンスなど)のレッスンをして下さる方

*親子で参加できる料理教室やお菓子教室やパン教室を

してくださる方

*リトミックや音楽遊びをして下さる方

*保育士さん

*造形遊びをしてくださる方

*親子でお絵かき遊びをしてくださる方

*企画・運営に興味のある方





☆5月の活動予定



5/9  (月) ベビーリンパ&ベビーヨガ

5/16 (月) スクラップブッキング

5/27 (金) 英語であそぼう

5/30 (月) ランチ交流会(参加者全員 プレゼントつき)



☆6月の活動予定



6/10 (金) 英語であそぼう

6/13 (月) ベビーリンパ&ベビーヨガ

6/17 (金) 父の日プレゼント用 スクラップブッキング

6/27 (月) ランチ交流会(参加者全員 プレゼントつき)



会場 豊の国健康ランド



参加費 500円 (材料費がかかる場合もあります)



対象: 0歳~未就学児



時間: 受付 10:00~

     開始 10:30~

     終了予定 12:00



※ランチ会のみ時間が違います。

時間: 受付 10:30~

     開始 11:00~

     終了予定 13:00



お問い合わせ&お申込み

 090-3015-8158 漆間

 uruma-fumi1971@docomo.ne.jp
  続きを読む

Posted by wakuwaku peace at 18:14Comments(0)講座